多摩県民。の 「ぼっち生活。」

ほぼ毎日ヒマな ぼっちが散歩したり、城巡りしたりの多摩ぼっちライフ。

ベランダぼっちメシ。金ちゃんラーメン

どうも。多摩県民。です。
カップ麺。食べたくなりませんか?
たまーに欲しくなるのは化調の中毒なんですかね。
登山とかキャンプだと堂々の主役!主食になったりしますね。

f:id:tamakenmin:20200821173130j:plain
で、金ちゃんラーメンですよ。
これ、静岡県に登山に行った際に見つけて以来、お気に入りでして。
向こうだとTVコマーシャルやってるんですよね。
カーナビで拝見しました。

でも関東じゃやってないし、そもそもあまり売ってない。
時々見つけちゃ買ってます。
お試しあれ。
ではまた。

動画はこちら
https://youtu.be/EazyrulFJSQ